ゆっこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ゆっこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

やっぱりカリブの海のサラダ!ドレッシングが美味しくて大満足。コース内容が「前菜」の一部しか載っておらず、どの程度出てくるのか分からなかったのが、お腹いっぱいになるかなと不安でしたが、夫婦二人でお腹いっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

