JPさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- JPさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ここの店舗は初めて利用しました。
29階からの景色も良く、コスパも良く、とても満足しました。
時期的なものなのでしょうがないですが、ソフトシェルが食べられなかったのは本当に残念。
めちゃくちゃ美味しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

