ぼんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- ぼんちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチメニューは、サラダ、パン、ドリンクがついて、値段も手頃だし、ランチの種類もあって良かったです。
もちろん美味しかったです。店員さんもシェフもとても感じがよく、居心地の良いお店でした。
ランチはも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

