りんとんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- りんとんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

19時00分まで、リーズナブルに注文できました。私の好きな、ドレッシングのサラダは二種類も頼みました。もちろんドレッシングは買ってかうえりました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

