前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 291~300件を表示

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

パリスさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • パリスさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

幸せのサラダがめちゃウマでした。 バースデープレートも素敵でした。 ポイントも使えて嬉しかったです。 また絶対行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ひかるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ひかるさん(20代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

ソフトシェルクラブを包んで食べるのが美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

ごめさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ごめさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

以前も行ったお店ですが、お店混んでいましたが、スタッフが少なかったですが、それなりに食事も出てきてテキパキとしていました、食事も美味しく頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ IL‐CHIANTI 横浜 関内店の口コミ

suzaoさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • suzaoさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お料理のボリュームもあり、美味しくいただきました。今回はクーポンを利用し、とてもリーズナブルに頂くことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

kaoさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • kaoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友人の誕生日祝いにランチで利用しました。
店内はとても可愛らしく素敵でした。ソフトシェルクラブのイタリアビアディーナ巻きと、クリスピーソフトシェルクラブとその他にパスタなどをいただきました。初めてソフ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

よーこさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • よーこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

週末でも女子会3時間コースがあるのはありがたいです。
お料理もおしゃべりしながら食べるのに丁度いい量でどれも美味しかったです。
フリードリンクが付いてますが口頭オーダーは出来るのに、モバイルでは出てこ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ IL‐CHIANTI 横浜 関内店の口コミ

いしちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

他の店舗は行ったことがあったのですが関内店は初めてでした。メニューも安定のおいしさ&種類の多さでついつい頼みすぎてしまいました。お店の雰囲気もよく、店員さんも感じがよく、ゆったりした時間を過ごすことが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

山中さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • 山中さん(50代前半/男性)
  • レポーター

市役所前にある、明るい雰囲気のイルキャンティ。いつ頂いても美味しい料理がそろってます。お酒も豊富で、ゆっくりしたいときにピッタリだとおもいます。ランチもありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 調布店の口コミ

みずさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • みずさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ソフトシェルクラブの唐揚げがすごく美味しかった!
4歳の息子も喜んでバリバリ食べていました。
スープパスタのスープが美味しすぎて、残った分を持ち帰りたいほどでした。
他のレビューで塩っぱいとありました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 所沢店の口コミ

れおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • れおさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サラダのドレッシングがとても美味しいです。 パスタはペスカトーレが美味しくて、毎回食べてしまいます。 デザートは、バナナケーキが美味しくて、何度でも食べたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。