ぽんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ぽんちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の店内。ボンゴレを注文。貝付きの大きなアサリが沢山入っていて、ニンニクの味が効いてとても美味しかった。また、特製ドレッシングは海鮮サラダにピッタリで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

