よーちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- よーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

真夜中のスパゲティMとBLTピザM、幸せサラダMを2人でシェアして頂きました。 具沢山のサラダは名の通り幸せサラダでした。 大満足のランチになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

