前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 141~150件を表示

イルキャンティ 調布店の口コミ

カズちんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • カズちんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サラダが美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

examerさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • examerさん(30代前半/男性)
  • ベテランレポーター

ピザが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

ホトペパさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • ホトペパさん(40代後半/女性)
  • レポーター

オヴェストさんには何度か伺っていますが、東口のエストさんは初めての訪問です。サラダが食べたくてランチで利用しました。気になる点が幾つかあったので、改善されたらまた伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

Nさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • Nさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったですが、女性のホールの方の声が小さくて、聞き取りづらかったです…あとは何度も目が合うので気まずかったです。そんなにお客さんのことジロジロ見ないで頂きたいです。食べずらいし友達とも少し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

おたかはんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

手頃な値段でワインが飲めました。味もボリュームにも満足。サラダのドレッシングも美味しかったです。 ピザの種類もたくさんあって、クオリティーもいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ノリさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • ノリさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

サランチセットはサラダたっぷりドレッシングも美味しい色々楽しい色々楽しめるバラェティセット頼みましたどれも満足友人とゆっくりできました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

nekoちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

ランチで利用しました。 サラダのドレッシング、本日のランチメニューのチキンのソース、ポテトサラダが美味しかったです。 注文の仕方が初めての人だとわかりづらいかもしれません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 調布店の口コミ

星子さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • 星子さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理がとても美味しかったです。ない商品に対してのフォローがよく、気持ちよく過ごせるました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

まりちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

お店のメニュー紹介の写真を見て、こちらのラザニアを是非とも食べたいと思い来店しました。出来立てアツアツのラザニアはとっても美味しかったです。サラダとスープ、焼きたてパンも2つ付いていてとてもお得なラン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

かわいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • かわいさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

友達との食事で使用させてもらいました。店内がおしゃれで話も弾み最高な雰囲気でした。

食べ物は、ボンゴレ(Mサイズだけも、アサリがたくさん入っており満足感あり)、プロシュートピザ(塩味のあるハムが食欲…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。