前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 171~180件を表示

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

yukiさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • yukiさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ナポリタンを、テイクアウトしました。 ボリュームもあり、具沢山でとてもおいしかったです。 また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

miketasuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • miketasuさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

イカ墨スパゲッティーを注文しました。クーポンが1300円分使えたので、200円ぐらいしかからず非常にお得に家庭やレトルトとは違うプロの味をお得に堪能できました。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

ダイナマイトさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

名物料理のソフトシェルクラブのイタリアビアディーナ巻きとオリジナルドレッシングを使ったサラダが絶品で、何度もリピートしてます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

ちのさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ちのさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

店員さんの感じが良かったです。ドレッシングが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 所沢店の口コミ

えみりーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • えみりーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気オシャレなお店です。 サラダの量が多くて大満足。お料理とても美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

でみちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

何度か利用させていただいていますが、お料理はいつも美味しく特にサラダドレッシングは抜群です!!ただスタッフの方の対応がもう少し良いと更にいいかと思います。クーポンもお店スタッフに提示と記載されています…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ エスト 池袋の口コミ

まこりーんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

居酒屋や定食屋より凝った料理で 美味しいと思う。 値段もそれほど高くはないし、 接客も好印象だし。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

サンタママさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

ソフトシェル、カリブサラダ(お店オリジナル生ドレッシング)が家族全員大好きです!
普段女子会と称し、母・妹・娘・私の4人でお邪魔する事が多いのですが、今回は誕生日&母の日のサプライズで予約しました。事…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

masaさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • masaさん(60代~/女性)
  • レポーター

いつも笹塚店に行きますが今回は巣鴨店に伺いました いつも通り美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

ひるさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ひるさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日2人で予約してランチしました。
カルボナーラ、ラザニアをメインにいただきました。土日もランチセットで大変お得で、とても美味しかったです!
カフェラテも選べて良かったです。
飲み物、スープ、サラダ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。