ともさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- ともさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

サラダ美味しかったです!やはりこちらのドレッシングは最高です!真夜中のスパゲッティもスープスパで少し辛味があり美味しかった、カルパッチョはお魚の切身が少し大胆です!もう少し薄く小さく切ってくださいね、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

