りさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- りさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

毎日限定10食のハラミ丼をいただきました。期待しすぎていたところは否めませんが、かなり小ぶりな印象を受けました。味は美味しく、特にテーブルの調味料が万人受けするテイストで美味しかったです。あとはステー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

