かめーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- かめーさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

インディアンスステーキ「ハラミ」を食べました。 店員が料理を運んできた際、「ハラミ」の美味しい焼き方を目の前の鉄板で説明してくれる点がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

