ラットプルさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ラットプルさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

イチボのステーキを注文しました。お肉は柔らかくてクセもなく非常に美味しかったです。目の前の鉄板で焼いて食べるのも斬新でよかったです。(鉄板で焼くことは店員さんに教えて貰えずどうすれば良いか混乱しました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

