前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ステーキハウス インディアンズ
  4. ステーキハウス インディアンズの口コミ|グルメ・クーポン情報

ステーキハウス インディアンズの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 688件中 51~60件を表示

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

yさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • yさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

夜定食はステーキにしてはお得だとおもう。 味も美味しくご飯食べ放題が嬉しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

ひなちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • たぬきさん(20代後半/女性)
  • レポーター

ミスジステーキとハンバーグのセットをいただきました。
三筋もハンバーグもレアの状態で提供されて、前の鉄板で自分の好みの焼き加減で仕上げられることができるので、ライブ感もあり、お肉もすごく柔らかくおいし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

りょうさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • りょうさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの感じも良く美味しいステーキがリーズナブルに食べれます! 夜定食なども充実してて家族連れにもオススメ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

あいさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • あいさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ハンバーーーーグ!!!!
肉肉しい!!!すんごい!すんごい!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
四個の頼みました!!
ポイント消費で!
ご飯が進む進む!
夕食セットみたいなので、ご飯スープおかわり自…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

ゆうかさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ゆうかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんも優しく、美味しいお肉とご飯をお腹いっぱい食べれるのでリピートしています!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名古屋本店の口コミ

paulさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • paulさん(20代後半/男性)
  • ベテランレポーター

ボリュームあって美味しかった。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

Plus Ultraさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • Plus Ultraさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

和牛入りハンバーグが本当に美味しかったです!
表面がカリカリで中がレアな状態で提供されるのですが、他では味わえない牛の粗挽き肉で食べ応えがあり絶品です!
価格も1,500円でご飯とスープがついてくるの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

ジョニーさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • ジョニーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグ定食を注文しました。1つの大きさは小さめなもののとても肉感があり食べ応えがあると思いました。ご飯とスープが食べ飲み放題なのも良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店の口コミ

WAKKYさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

当日は送別会で利用しました。料理はおいしく頂けましたが、忙しいというのもあったと思うのですが、オーダーしてから提供までの時間が掛かり過ぎだと思います。食べ放題だからなのかは分かりませんが・・・
また、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ステーキハウス インディアンズ 名駅南店の口コミ

じにじにさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • じにじにさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミ食べたが口コミ程柔らかく感じなかった。ハンバーグは半生で提供されるので自分で焼かないといけない。柔らかすぎてハンバーグではなくそぼろになってしまった。焼いて提供して欲しい。ごはんは食べ放題で美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。