Plus Ultraさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- Plus Ultraさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーグ弁当をいただきました。
過去にお持ち帰りしたことがありましたが、とても美味しかったのでリピートで利用させていただきました。
1,000円税込みでハンバーグが2つ入っており、1口食べると非常に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

