そーぼうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- そーぼうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

他の人の口コミにあるように店員さんの対応は非常に良かったです。
予約時間よりも15分以上早くついてしまったのですが、席が準備されていて通してくれました。
食べ放題コースにしましたが、牛肉は3種類あった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

