美味しすぎます^ ^
口コミ投稿日 : 2016/11/08
- 月ちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

久々のひつまぶし。ワクワクして行きました。期待を裏切らず本当に美味しかった!パリッと焼けてる皮にふっくらとした身。幸せ~!接客も一流。なになに?おもてなしされた気分満載ですでとても気分よく食べることが…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



