ひつまぶし
口コミ投稿日 : 2018/10/28
- etuさん
-
見習いレポーター

こちらの鰻はいつも名古屋で食べてました。名古屋でもやっぱりカリカリの鰻!!備長ひつまぶしさんが一番美味しいと思います! また、行かせて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

