もてちゃんさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/03
- もてちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ひつまぶしを頂きました。もちろん料理はおいしいのですが、接客が丁寧で料理の説明やおすすめの食べ方などちょうどよい距離感での接客に居心地の良さを感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

