2015年03月頃ランチの時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/04/10
- ゆりりんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてひつまぶしを食べたのですが、本当に美味しかったです。カリッと表面が焼かれた鰻はやみつきになる味でした。少々高いですが、自分へのご褒美にまた行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



