2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/02/10
- 夜紗羽理穂さん
-
レポーター

名古屋の名物であるひつまぶしをいただけます。量もしっかりとありかつ大変おいしいです。また、ラシック内にあるためショッピングにも最適です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

