リラックス出来ます
口コミ投稿日 : 2014/05/24
- tarowさん(20代後半/男性)
-
キングオブレポーター

和を基調とした木の温かみがある店内で、落ち着いた雰囲気なのでリラックス出来ます。うな重を頂きましたが、身が締っていて脂が乗っているうなぎと色々な食材の旨味が詰まっていて味わい深いタレがすごくマッチして…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




