前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ひつまぶし 名古屋 備長
  4. ひつまぶし 名古屋 備長の口コミ|グルメ・クーポン情報

ひつまぶし 名古屋 備長の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 548件中 531~540件を表示

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

リラックス出来ます 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/24

  • tarowさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

和を基調とした木の温かみがある店内で、落ち着いた雰囲気なのでリラックス出来ます。うな重を頂きましたが、身が締っていて脂が乗っているうなぎと色々な食材の旨味が詰まっていて味わい深いタレがすごくマッチして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

本格名古屋ひつまぶしが旨い!! 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/26

  • ひでださん(40代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

店内は明るいモダンな和風のつくりで、居心地が良かったです。スタッフのサービスも申し分なかったです。美味しい本格的な名古屋ひつまぶしが食べられるので、お勧めです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 ラシック店の口コミ

名古屋名物ひつまぶし 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/03/13

ひつまぶしで有名な備長が、栄で食べられるラシック店。店内は落ち着いた大人の雰囲気でくつろげます。街の喧騒を忘れさせる落ち着いた店内で頂くひつまぶしは一層美味しく感じます。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

脂ののったウナギ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/01/31

  • あかちゃんさん(30代前半/女性)
  • ベテランレポーター

ひつまぶしが食べたい!名古屋までは行けないのでグランフロントへ(^^)
ウナギは皮が香ばしく焼かれていて、タレも良い加減で美味しいです。
そのまま→薬味と一緒に→出汁をかけて、と食べるそうで、優しい店…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

鰻!! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/19

  • ももんがさん(30代前半/女性)
  • ベテランレポーター

利用は夕食にしたのですが、店内は落ち着いているのでゆっくり過ごせます。 小さいど子供と一緒でしたが、店員さんがこまめに気にかけて下さり、助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

本格的なひつまぶし 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/01/09

ひつまぶしを今まで食べる機会がなく初体験だったのですが、丁寧に食べ方を説明してくれて美味しくいただくことができました。お店も清潔感があって良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 ラシック店の口コミ

いろんな食べ方があるが 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2013/11/27

  • まゆもてさん(男性)
  • カリスマレポーター

ひつまぶしを食べに行ってきました。 備長炭で焼きあげたうなぎは川はパリッとしていて香ばしく食欲をそそります。 出汁をかけて食べるのもいいですが、そのまま食べる方が美味しかったです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 ラシック店の口コミ

美味しかったぁ(^-^) デート ランチ

口コミ投稿日 : 2012/03/11

  • ゆきこさん
  • ベテランレポーター

3/10のランチで食べに行きました(^_^)v 私は『上うなぎ丼』彼氏は『上ひつまぶし』頼みました。皮『パリッ』身『フワリ』で凄く美味しかったデス♪

魚が嫌いですが『うなぎ』『あなご』が大好き(^_…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店の口コミ

名古屋といえば… 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2012/02/05

  • みんとさん(30代後半/女性)
  • レポーター

以前、名古屋に行った時に食べそびれたひつまぶし。今回の旅行では、絶対に食べたいと思ってました。土曜日の夜で満席でしたが、雰囲気も良く落ち着いた店内でした。お目当てのひつまぶしは初め「ちょっと少なめ?」…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 ラシック店の口コミ

待ちますが、美味しい。 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2011/07/18

  • ぽむさん
  • カリスマレポーター

よくラシックに行くので、うなぎが食べたいときは行きますが、土日は旅行者が多く、並んでいます。

味は、本店と変わらず美味しいです。

櫃まぶしもボリュームあっていいですし、タレも好みですが、くどくなく…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。