名古屋名物のひつまぶしが美味しい
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- まぁさん(40代前半/男性)
-
キングオブレポーター

お店に優しい雰囲気があり、ゆっくり、のんびりすることが出来ました。清潔感もあり良かったです。名古屋名物のひつまぶしをいただきました。うなぎが新鮮で柔らかく最高でした。みなさんにも自信を持っておすすめす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


