前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ひつまぶし 名古屋 備長
  4. ひつまぶし 名古屋 備長の口コミ|グルメ・クーポン情報

ひつまぶし 名古屋 備長の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 546件中 521~530件を表示

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

名古屋名物のひつまぶしが美味しい デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/05

  • まぁさん(40代前半/男性)
  • キングオブレポーター

お店に優しい雰囲気があり、ゆっくり、のんびりすることが出来ました。清潔感もあり良かったです。名古屋名物のひつまぶしをいただきました。うなぎが新鮮で柔らかく最高でした。みなさんにも自信を持っておすすめす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

名古屋の味 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/05

  • みのる33さん(30代後半/男性)
  • キングオブレポーター

大阪に居ながらにして、本場名古屋のひつまぶしを味わえるお店です。 まさに、本場に負けない味で、色々な食べ方が出来て大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

また食べたい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • この会員は退会しました

ひつまぶしはこだわりが伝わる美味しさです。味付けが非常に良くて、一度食べたらまた食べたくなるような魅力があります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

ひつまぶし最高です。 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/04

カウンターがあるので一人でも落ち着いて食べれます。ひつまぶしは臭みがなく、特製のタレが絡んでおいしかったです。今度はデートで行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

名物ひつまぶしが大変おいしい! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/02

  • この会員は退会しました

やはりたまに食べたくなります。ひつまぶし。 会社の人から連れてきてもらったのがきっかけでした。 とてもおいしくて、食欲があまりなくてもするするおいしく入るんです。 大変おいしいでした!^^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 東京スカイツリータウン ソラマチ店の口コミ

味良し、サービス良し! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/02

  • この会員は退会しました

ソラマチの6階にある。 蒸した鰻でなく、焼いた鰻が美味しかった。 店員さんの気持ち良い応対が素晴らしく、楽しいランチが出来ました。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 グランフロント大阪店の口コミ

  • ともさん(40代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

親戚一同で集まる事になり、
ご年配の方も居たので、
和食をと思いまして訪れてみました。
うなぎ丼を頂いたのですが、油っぽくなく、
あっさりとした味わいですし、うなぎも柔らかくて、
食感がとてもよく美味…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 マロニエゲート銀座店の口コミ

びんちょうひつまぶし 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/28

蒸さずに備長炭で焼いているので香ばしくて中はふっくらでした。
1つで3度美味しいひつまぶしは深い味わいでとてもおいしかったです。
テーブルにひつまぶしの3種類の楽しみ方が書かれたプレートが置いてあるの…口コミのつづきを読む

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

リラックス出来ます 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/24

  • tarowさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

和を基調とした木の温かみがある店内で、落ち着いた雰囲気なのでリラックス出来ます。うな重を頂きましたが、身が締っていて脂が乗っているうなぎと色々な食材の旨味が詰まっていて味わい深いタレがすごくマッチして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ひつまぶし 名古屋 備長 池袋パルコ店の口コミ

本格名古屋ひつまぶしが旨い!! 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/26

  • ひでださん(40代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

店内は明るいモダンな和風のつくりで、居心地が良かったです。スタッフのサービスも申し分なかったです。美味しい本格的な名古屋ひつまぶしが食べられるので、お勧めです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。