名古屋~♪
口コミ投稿日 : 2010/09/03
- ひ~りんさん
-
カリスマレポーター

ひつまぶし&コーチンを食べるために名古屋まで遠征しました♪そのひつまぶしをいただきました♪カミさんはひつまぶしを、わたしはコースをいただきました。ひつまぶしはもちろん♪私が頼んだうなぎの骨せんべいは絶…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





