akityさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/02
- akityさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き立ての鰻がとても美味しかったです。
店員さんの食べ方の説明が上手で、写メも撮って頂き親切で、楽しく食事ができました。
初めてひつまぶしを食べた友達も喜んでいました。
予約をしてたので、並ばずに入る…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

