ひつまぶし好きは行くべき!
口コミ投稿日 : 2017/12/13
- ポンタさん(30代前半/男性)
-
カリスマレポーター

誕生日会で、利用致しました。お店の雰囲気も良く、小さい子供も安心して連れて行く事が出来ました。
ひつまぶしランチは、価格も安く美味しいです。ひつまぶし以外にも定食があり、美味しく頂きました。車で行った…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



