ちえりんごさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/01
- ちえりんごさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

リコッタパンケーキがおすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(272/332)
口コミ投稿日 : 2021/04/01

リコッタパンケーキがおすすめ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

パンケーキが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

とにかくパンケーキが美味しかったです! ふんわりしっとり柔らかく、クリームもたっぷりで幸せな気分になりました。 お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

雰囲気も料理もとても良いので何度も利用させてもらっています。イベリコ豚を使用した料理は美味です。パンケーキももちろん美味でした。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

本当はお店でゆっくり食べたかったのですが、今の時期なのでテイクアウトで持ち帰りました。とても美味しかったですが、お店で食べればもっと美味しいはずと思うと少し残念でしたが、お店の方の対応がとてもスマート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

パンケーキふわふわで美味しかったです。 苺クリームスムージーもおすすめです。 手作りクッキーお土産用に(^.^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/31

スタッフの皆さんとっても丁寧です。 イートインで予約したのですが、お腹が空かず、テイクアウトでもいいか聞いたところ、快諾して下さいました。 気持ちのいい接客でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/29

とても美味しい料理と、素敵な接客でした。 また行きたいと思う数少ないお店です^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/29

ふわフワッのパンケーキを頂きました。 美味しいものって幸せな気持ちになりますよね。 ロイヤルミルクティーもたっぷり2杯分で大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/29

加賀野菜のパスタといちごのパンケーキ美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん