なおさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/06
- なおさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

しょうがたっぷりチキンのサンドイッチが美味しいです。
売り切れていることが多いため、
目的のケーキがある場合は予約したほうがいいかもしれません。
アールグレイムースとレモンチーズは特に人気みたいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

