もっちゃんさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/20
- もっちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

スフレオムライスとパンケーキ、枝豆とほうれん草のサラダが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(278/332)
口コミ投稿日 : 2021/02/20

スフレオムライスとパンケーキ、枝豆とほうれん草のサラダが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/20

普段からたまに利用してますが、喫茶店独特の落ち着いた内装と雰囲気があります! 昼間は談笑を楽しむお客様が多いのでちょっと賑やかな雰囲気を楽しめるのも一興かと思います♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/19

最近は、モーニングサービスを頻繁に利用しています。ちょっとお腹を満たしたい時は、コーヒーの値段で、半切りトーストと、ゆで卵がサービスに付いたAセットがお勧めです。何と言っても、コーヒーが絶品です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/17

席が広くて、ドリンクはたっぷりサイズだし、店内は比較的静かなのでのんびり過ごせます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/15

テイクアウトでしたが、熱々でおいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/12

リコッタパンケーキ(マロン)を注文しました。ふわふわでマロンが美味しくて次回来店したらまた食べたくなりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/08

雰囲気は落ち着いていて非常に良い。 店内もトイレもとてもキレイ。 食事も美味しいし、パンケーキは絶品! 2杯目ドリンク半額になるのもとても良い。 ランチセットがあるともっと頻繁に利用出来ると思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/07

テイクアウト利用でしたが、とても美味しかったです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/07

パンケーキがフワフワでおいしい。席の間隔が広くゆったり出来てよい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/07

スタッフの方々が丁寧で感じが良い。 店内全て清潔感があり、安心して食事をいただく事が出来ました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん