saさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/29
- saさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の人の対応が親切でした。パンケーキとチキンサンドを頼みましたが、パンケーキはしっとりふわふわで、生姜たっぷりサンドもさくさくチキンに絶妙な生姜で、両方ともとても美味しかったです。生姜サンドは高学年…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

