こーちゃさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/21
- こーちゃさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

野菜も新鮮でふわふわのパンケーキ最高! 落ち着いた雰囲気なのでパリピ向きではないが とてもよい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

