ひろっちさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/28
- ひろっちさん(50代後半/男性)
-
レポーター

コースに出されたお肉がすべて美味しかった。また、ご飯、キムチ等が食べ放題なのがうれしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

