美味しい!!
口コミ投稿日 : 2016/03/19
- シフォンさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

コース、アラカルトどちらもお世話になっています。本当にお肉が美味しいです!!男性でも満腹になるほどコスパもよく、大満足できます。また、清潔感のある店内では臭いがほとんどつかず女性にとっては嬉しいポイン…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

