イクちゃんさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/09
- イクちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

6000円のコースは、肉の質が良く、大変甘いお肉です。海鮮もエビ、ホタテが大きいのが大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

