おいしかったです
口コミ投稿日 : 2017/11/23
- ルディさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

神農祭の帰りに行きました。予約より早い時間に着いてしまいましたが
機転を利かせて頂いてすぐにお席を用意してもらえて助かりました。
雨も降っていましたので。
お肉の味もおいしかったです。
店内もきれいで…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

