前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 七つ星
  4. 焼肉 七つ星の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 七つ星の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 181件中 161~170件を表示

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

おいしかったです 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/11/23

  • ルディさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

神農祭の帰りに行きました。予約より早い時間に着いてしまいましたが
機転を利かせて頂いてすぐにお席を用意してもらえて助かりました。
雨も降っていましたので。
お肉の味もおいしかったです。
店内もきれいで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

コストパフォーマンスよし 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/28

お肉をがっつり食べたくて、上司と夜ご飯を食べに来店。黒毛和牛の盛り合わせなど、なんとも高級感のあるメニューの数々。でもどれもコストパフォーマンスがよく、味も◎シメのホル辛ラーメンが辛さもちょうど良く、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

貴重な部位が食べれる本格焼肉店。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/27

  • ひなモカさん(40代後半/女性)
  • レポーター

地下鉄堺筋線の北浜駅近くのビジネス街にある焼肉屋さんで、店内は清潔感があり設備も新しいので、気持ちよく焼肉が食べれます。
さすが、精肉店直営と言える品揃えで、お肉の質も二重丸です。
貴重な部位も充実し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

お肉がとてもおいしかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/23

  • dddddさん(30代後半/女性)
  • レポーター

友達と一緒に行ってきました。黒毛和牛が食べられるお店で希少部位を食べることができます。お店の雰囲気は焼肉屋さいう感じがしなくてとてもきれいで落ち着いたインテリアでした。半個室があったのでゆっくりと食べ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

家族と一緒に。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/22

  • ゆりるりさん(20代前半/女性)
  • レポーター

家族や両親と出かけた帰りだったので、駅から離れていなくて比較的静かそうなお店を検索していたところ、良さげな焼肉屋さんがあったのでこちらのお店にしました。 インターネットの情報通り、店内は落ち着いていて…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

新鮮なお肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/21

  • この会員は退会しました

運ばれてくるお肉は、色味がきれいで新鮮そのものでした。レアな焼き加減でも、生臭さはありませんでした。その日によっては、希少部位の入荷もあるそうです。ビビンバをシメにいただきましたが、具材がいっぱいで大…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

混雑 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/21

友達に誘われディナーに向かいました。混雑すると思い予約はその方にしてもらったためスムーズにいきました。
暑い日の夜にワクワク気分で行きました。
ボニュームたっぷりで、お勧めはカルビです。
私のとてもオ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

コスパがいい。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/21

  • kaorinさん(20代前半/女性)
  • レポーター

平日の仕事終わりに焼肉に行くことになり、集まりやすく帰りやすい場所ということでこちらのお店を選択しました。京阪、地下鉄北浜駅からそれほど遠くないので、盛り上がっても終電があるのがいいですね。メニュー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

お肉がうまい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/20

  • railさん
  • レポーター

肉の種類が豊富で、どれも美味しいです。個人的には、カルビが好きです。店内は落ち着いた雰囲気で、仲間と楽しく過ごせます。個室もあるので、デートにも向いています。お店のスタッフさんもキビキビしているので、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

美味しいお肉がリーズナブル。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/19

オフィス街にあるので仕事帰りに利用しやすいのが嬉しいです。堺筋本町の方にもお店がありますが北浜のほうがアクセスは便利ですね。メニューはリーズナブルながらも、どれもとても美味しいお肉ばかりなのでお肉を楽…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。