前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 七つ星
  4. 焼肉 七つ星の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 七つ星の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 181件中 171~180件を表示

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

本当に美味しいです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/18

  • ぽぽさん(20代後半/女性)
  • レポーター

会社の忘年会で行きましたが、本当にお肉が美味しいおみせでした。霜降りがのていて口の中でとけます。ナムルも美味しくておすすめです。変わったメニューなどもあり、普段は食べれないものもありよかったです。ぜひ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

良質な和牛肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/18

  • rascalrieさん(40代前半/女性)
  • レポーター

大阪の北浜駅の近くの焼肉屋さんです。
この周辺はビジネス街なので週末は結構ひっそりとしています。
訪問した日は土曜日の夜なので比較的すいていました。
カルビがおいしいので有名ですが、この日は赤身を中心…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

お肉がおいしい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

会社の同僚と、大阪出張の際に利用しました。おいしいお肉がとってもリーズナブルに
楽しめるお店です。コースには飲み放題付のコースもありこのお値段には、びっくり
しました。キムチなども大変おいしくて、ぜひ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

うまい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • この会員は退会しました

精肉店を直営しているからこそできる新鮮さと安さ。コスパ最強の焼肉です。
焼肉屋さんという割に小綺麗な雰囲気があり、ビジネス街らしい装いだなという感じで、ゆったり焼肉に興じれます。
肉はどれも綺麗で質が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

コースで満腹 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • あいさん
  • レポーター

友達とがっつり食べたくてこちらのお店に行きました。飲み放題がついているので、5000円のコースを頼みました。こちらのコースはサラダやキムチなどが食べ放題で、お肉もとても美味しくて、お腹一杯食べることが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

黒毛和牛 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • ばんみんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

仕事関係の方と利用しました。席は半個室みたいな所で落ち着いて食事できました。5000円のコースだったと思います。厳選した一頭買いの黒毛和牛を使用しているらしく、お肉はとっても美味しいですし、サラダやキ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

おいしいです 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • さとしさん(30代後半/男性)
  • ベテランレポーター

五つ星盛を食べました。いろんな部位が楽しめてとてもコストパフォーマンスに優れてお得でした。よく飲む方は飲み放題つきのコースも安くておすすめです。家族で行きましたが小さい子供もとても美味しいといってよく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

すごく美味しい焼肉屋 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • Yさん(30代前半/女性)
  • レポーター

北浜に用事があったのでたまたま見つけた焼肉屋でしたがとっても美味しかったです。お肉の部位を書いた札がお肉についていて頼んだお肉が何がわかりやすい形で持ってきてくれます。量はそんなにいらないけれど良いお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

丸腸最高! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

別のお店でお腹一杯食べて飲んだ後、会社の同僚がもう一件行きましょう!と立ち寄ったのが七つ星さん。初めて訪れるお店でした。さすがに食べることは無理だろうと思いましたが、目の前にお肉を出されると食べる食べ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

2016年07月頃夕食の時間帯に行きました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/09

  • Notebookさん(男性)
  • レポーター

コース料理で5,000円から
この値段で飲み放題付
何とリーズナブルなお店なんでしょうか。
おまけに、キムチとサラダは食べ放題。
でもそんなことしたらお肉が来る前にお腹いっぱいになります。
黒毛和牛3…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。