本当に美味しいです。
口コミ投稿日 : 2017/02/18
- ぽぽさん(20代後半/女性)
-
レポーター

会社の忘年会で行きましたが、本当にお肉が美味しいおみせでした。霜降りがのていて口の中でとけます。ナムルも美味しくておすすめです。変わったメニューなどもあり、普段は食べれないものもありよかったです。ぜひ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

