みつさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/31
- みつさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

清潔感あり
お肉も美味しい
ビックリウーロン茶はお得感あり
このコロナ禍では
半個室ってのが、ポイント高い!
火曜日の平日子供連れて行きました。
場所が北浜なので、
サラリーマンばかりでしたが、
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

