前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 七つ星
  4. 焼肉 七つ星の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 七つ星の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 181件中 151~160件を表示

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

Sakura4751さんの2020年10月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/16

  • keijiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

席が仕切っているのでいいです。 アクセスもりよくまた利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

しんちゃん90さんの2020年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/08

半個室で落ち着けます。 お酒をそれほど飲まないのであれば、単品注文する方が、コストパーフォーマンスは高いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

なおちゃんさんの2020年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/27

家族4人で行きました。
5000円の飲み放題付きコースを予約しました。
キムチ、ナムル、スティック野菜、食べる辣油、お肉、わかめスープ、ご飯、コーヒープリン
どれも美味しくて、大満足です。
北浜店の店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

ケロさんさんの2020年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/24

  • ケロさんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉のクオリティーは高いと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

北浜七つ星の感想 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/10

  • キムダクさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

忘年会時期繁忙の中、対応も良く、飲み物も直ぐに出てきた。 料理の出てくる順序、味、種類も豊富で、大変満足できた。 皆からも好評で、良い忘年会が出来た。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

焼肉に満足 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/25

  • イムイムさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

肉の種類が豊富で、とっても柔らかくて美味しかったです。ご飯のおともは、食べるラー油がとっても相性がよくて、ご飯をお代わりしてしまいました。また、近いうちに伺いたいと思っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

美味しくいただきました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/02

  • しゅうさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気及び対応、お肉の質とても良かったです。一人前の量も満足。冷麺も美味しいし、ビビンバも美味し買ったです。シェアしてちょうどいい量でした。またぜひ利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

久しぶりにいいお店にきた デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/24

店長さんかな?男性の店員さんの感じがよく。雨の日でしたが、足元が悪い中、来ていただいてありがとうございます。というところからスタート。その後も、事務的な接客ではなく、これが本当の接客だと思う対応をして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

また行きます。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/02

  • 慎ちゃんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも利用してますが料理は当然ですが店長らしき人の対応も抜群です。値段もリーズナブルです。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 七つ星 北浜店の口コミ

コスパ良すぎ! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/12/04

うっかり予約時間を間違えて来店してしまったのに、素早く気持ちよく対応して下さいました。すみませんでした(>_<)

食べるラー油、ナムル、野菜スティック、キムチなど5000円の三つ星コースのお料理が次…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。