ちんはるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ちんはるさん(女性)
-
見習いレポーター

若タラバ蟹食べ放題コースを頼みました。
1番最初に出てきたタラバ蟹が水っぽくて蟹自体は大きいけど中身がスカスカで少し残念でした。
ズワイの方が味はあったけどそこまででした。
周りの友達が美味しいと言っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

