みつこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- みつこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ずっと気になってて友達の誕生日のお祝いで行かせていただきました!
カニも立派な大きさでとても美味しかったです!
お寿司もたくさん食べれてとても満足です!
またお祝いの時などに来させていただきます!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

