ハヤトさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- ハヤトさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

利用させていただきとても美味しかったです。 食べ放題のカニや料理の提供も早く、美味しく お酒も進みました。 お腹いっぱいになりました。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

