カズママさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- カズママさん(女性)
-
ベテランレポーター

初めての利用。
名古屋で遊びながらの夕飯で利用。
家族3人で行って来ました。
ズワイガニ食べ放題。
最初に一肩ずつ人数分で来てからルールは食べ終えたら注文。
身入りもよく味も美味しく頂きました。
行っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

