マー君さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- マー君さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

蟹クリームコロッケがととも美味しくて毎回必ずいただいています。タラバ蟹の食べ放題は少し値がはりますがじゅうぶん満足感ありました。若タラバはイマイチでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

