前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かにざんまい
  4. かにざんまいの口コミ|グルメ・クーポン情報

かにざんまいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3790件中 81~90件を表示

かにざんまい 池袋店の口コミ

よっし~さんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • よっし~さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

本ズワイ蟹は甘くて美味しかったです。
若タラバ蟹は、殻が柔らかくて食べやすく、身も柔らかく美味しかったです。
バケツが山盛りになるぐらい、食べれたので満足です。
蟹以外のお寿司も食べました。

おかわ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

パパキングさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

若タラバガニの食べ放題を頂きました。タラバガニが食べ放題のプランはかなり高価な事がありますが、タラバガニは少し小さめの物もありましたが、殻が柔らかくて殻を切り易くとても食べやすくて良かったです。料金も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

くみちゃんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

母がカニ大好きなのと、私の誕生月なので娘と3人で食べ放題コース&飲み放題にしました。ビールで乾杯し、あとは無言でカニを食べてました。
最初に、カニが運ばれて来る時はドライアイスが入っててモクモクして運…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 鎌ヶ谷店の口コミ

ぼちくんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ぼちくんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

若タラバ蟹の食べ放題に行ってきました。
座敷で予約したのですがテーブル席案内されました。
蟹のお代わりをスマホで頼んでも注文してから解凍するのか中々来なかったです。時間制限ありの食べ放題でこれは頂けな…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 新宿店の口コミ

ひりさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ひりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくカニが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

ナツメグさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ナツメグさん(50代後半/女性)
  • レポーター

今月いっぱいが期限のポイントがあったので、小牧方面に行く帰りにどこかいいお店は無いかとホットペッパーさんで探したら、お値打ちに蟹が食べれるお店が目に留まりました。
コースの料理は、どれも美味しいし、ス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

ともよさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ともよさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

タラバをいただきました。 ドライアイスの演出も感動しました。 店員さんもとてもとても感じが良かったです。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 東海店の口コミ

マー君さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • マー君さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

蟹クリームコロッケがととも美味しくて毎回必ずいただいています。タラバ蟹の食べ放題は少し値がはりますがじゅうぶん満足感ありました。若タラバはイマイチでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 岡崎店の口コミ

ポカヨケさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ポカヨケさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コースを頼みました。 母も満足し、喜んでました。 また機会があれば 家族で利用したいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 東海店の口コミ

よんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • よんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

14時から食事を始めたので、店内が空いており提供がとても早く、良かったです。
半個室、堀炬燵でしたが通路の間に暖簾で仕切られていたので、落ち着いて食べられました。
スタッフの方々は、若い男性が多いよう…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。