よっし~さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- よっし~さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

本ズワイ蟹は甘くて美味しかったです。
若タラバ蟹は、殻が柔らかくて食べやすく、身も柔らかく美味しかったです。
バケツが山盛りになるぐらい、食べれたので満足です。
蟹以外のお寿司も食べました。
おかわ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

