ne03さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- ne03さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人とランチで利用。 初めてお伺いさせていただきました。 いつの間にかラストオーダーの時間が過ぎていました。 タブレットで残り時間を確認するように言われておりましたが言われた事を忘れていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

