A.たくさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- A.たくさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

若たらば蟹コースにしましたが美味しかったです。
味、見た目のインパクトが凄く蟹一杯食べました。
飲み放題セットにしましたが飲む事を忘れる位蟹食べる事に夢中になりました。
滅多に来れませんが蟹食べたくな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

