前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かにざんまい
  4. かにざんまいの口コミ|グルメ・クーポン情報

かにざんまいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3790件中 21~30件を表示

かにざんまい 溝の口店の口コミ

にゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • にゃんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

若たらばコース 中身のスカスカにビックリしました。あと、提供の遅さや他の食べ物も注文したのに出てこない物があったり提供まで30分くらい待ったりと散々でした。カニの質と店員の質にこりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

おのこさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • おのこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

若タラバガニの名前に惹かれて、伺わせて頂きました!どんなタラバガニなんだろう~と皆でウキウキでしたが、期待通り~いや~殻が若だけあって、ハサミで スゥ~と力を少し入れるだけで切れる!カニは普通のタラバ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

のりさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • のりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

期間限定の若タラバ食べ放題を食べる事ができ、普段よりリーズナブルに食べれました。
若タラバ以外に、ズワイ、本ズワイも食べれて満足でした。
しかし、おかわりをするにつれ塩味が強くなりそこが残念でしたが、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

さみゃこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • さみゃこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初の若タラバ蟹に挑戦しました!
若さゆえの鋭いトゲが手にささり悪戦苦闘しました笑
殻がやはり柔らかく逆にグニっと折れてポキっと切断出来ないのが難点!!!!笑
ですが、とても美味しく頂きました!やはり成…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 町田店の口コミ

りおんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • りおんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

若タラバ蟹食べ放題を注文しました。
始めに食べにくいズワイガニが来てしまうので、選ばせて欲しかったです。
身もスカスカで味もイマイチでしたが、食べ放題な事を考えると仕方ないのかなと…
残念ながら再訪は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 池袋店の口コミ

ハラボーさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ハラボーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

始めの蟹の登場は食欲上がる。蟹もいいけどお寿司もいいよ、特にエビと蟹味噌、イカは美味すぎ。けど頼みすぎと蟹入るとこなくなるから程々に。
甘くて味が濃くてほんとおいしい幸せ時間でした。
サプライズのお祝…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 鈴鹿店の口コミ

なっちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

わかタラバ。やっぱり正直タラバがいいかな。 でも美味しかったです。 いつもスタッフさんの対応がすごく良いです。 会計間違えてたけど、返金対応目めもすぐでした。 大満足です。またいきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 池袋店の口コミ

えっちんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • えっちんさん(50代後半/女性)
  • レポーター

初めて行きました。池袋東口から徒歩3~5分で分かりやすい場所にあります。店内はキレイで落ちついた雰囲気。店前からカニを焼いた良い匂いがします。カニは水分があって美味しかった。お寿司はまぁまぁって感じ。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 中村店の口コミ

ホンダさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ホンダさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

蟹も接客レベルも素晴らしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 千葉店の口コミ

愛之助さんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • 愛之助さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。