にゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- にゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

若たらばコース 中身のスカスカにビックリしました。あと、提供の遅さや他の食べ物も注文したのに出てこない物があったり提供まで30分くらい待ったりと散々でした。カニの質と店員の質にこりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

