前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かにざんまい
  4. かにざんまいの口コミ|グルメ・クーポン情報

かにざんまいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3790件中 51~60件を表示

かにざんまい 吉祥寺店の口コミ

りなさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • りなさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

出てくるのは遅いし、別料金で頼んだ炉端焼きセットも出てこない。ドリンクバーのホットドリンクのコップはどれも汚くて…トイレはトイレットペーパーもない、ハンドソープも切れてる、とても汚い。食べ放題と言えど…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 岡崎店の口コミ

のんくんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

今回は初物の若タラバコース頼みました、空が柔らかくて剥きやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 池袋店の口コミ

林さんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

非常にボリュームもありながら、美味しく食べさせていただきました。 また特別な日に利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 新宿店の口コミ

memeさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • memeさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも利用させていただいてます!
トータル4,5回目?ぐらいの来訪です。
いつもズワイガニコース6980円+tax
を頼んでいて、こちらは出てくるお寿司のネタも厚く食べ応えがあります!値段はそこそこし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 池袋店の口コミ

おたけさんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

日曜日の利用でしたが前もって予約していたので、スムーズに席に案内されオーダーに対してもスムーズで品物の到着も非常に良かったです。一点不便な点がありお客のスマホからのオーダー注文で高齢者の方々は良くメニ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 中村店の口コミ

みきすけさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • みきすけさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気抜群で店長さんをはじめとするスタッフさん、全ての方が気配りのできる素晴らしいお店でした。カニのクオリティも高くの値段以上だと思います。遠方でなかなか伺えませんがまたいきたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 鎌ヶ谷店の口コミ

みぃフロムAさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

空いてたからか、今回は注文してから運んでくれるのも早かったし、店員さんの対応も良かったです。
ズワイガニ食べ放題コースでしたが、
カニは当たり外れがあり、乾燥してるものやみずみずしいもの、しょっぱいも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 鎌ヶ谷店の口コミ

うーたろうさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

アルコール飲み放題がプラス1100円はお得 店員さんが感じが良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 鈴鹿店の口コミ

とみぃさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • とみぃさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室の部屋に通してもらったのでゆっくりできました。2Lサイズのズワイガニは元より、お料理は全てボリュームがありお腹いっぱいになりました。ただ、特にお寿司のネタが国産ではないと思われ、物価高の最中しか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 溝の口店の口コミ

かりもさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • かりもさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

4毒をしている父がたくさん食べられる物があり良かったです。子どもの好きなデザートやソフトクリームもあり家族皆が喜んでいました。 タラバ蟹も大きく満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。