りなさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- りなさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

出てくるのは遅いし、別料金で頼んだ炉端焼きセットも出てこない。ドリンクバーのホットドリンクのコップはどれも汚くて…トイレはトイレットペーパーもない、ハンドソープも切れてる、とても汚い。食べ放題と言えど…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

