ktpxxさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- ktpxxさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

カニを思う存分食べられて、とっても良かったです。特に若タラバガニは柔らかくて切りやすく、食べやすかった。値段的にそう頻繁には行けませんが、きっとまた行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

