Hiさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- Hiさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お得にタラバガニが食べれてよかったです!
口コミには提供が遅いと書かれていたので覚悟していましたが、平日で店内にも余裕があるためか提供スピードは早めでした。お寿司もカニの食べ放題についているわりには美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

